kr180 ieGeek LEDイルミネーションライト 太陽発電あるいはUSB充電 光センサー内蔵 点灯9パターン 屋内 屋外用 防水IP64 フェアリーライト高輝度 高品質 (100灯, ウォームホワイト)


f:id:royshouse:20161218152301j:plain
f:id:royshouse:20161218152325j:plain
5つ星のうち 5.0 点灯パターンが多彩で新しい感じが気に入りました2016/12/19
長さ:: 5:11 分
小さなツリーにちょうど良いと思います 又はいくつか購入してデコレーションしたらすんごく綺麗でしょうね

ソーラーパネルは以前購入した同じタイプのものより大きめサイズで早い充電が出来そうです

ケーブルは銅線むき出しって感じ 一応カバーはされています まず最初に巻きぐせをしっかりとってあげると上手にデコることが出来るでしょう

タコ糸みたいに巻きつけてあるので ほぐしやすいと思います

以前のは手で巻いただけって感じで それはそれはほぐすだけで一苦労でしたから

動画の内容は 開封の儀~商品チェック~実際の点灯パターン
購入先
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N03FBVB


Amazonレビュー用にチャンネルを用意しました
数は減ったけどレビューを行っています 御登録を⇒ GAMONS REVIEW
☆Gamons Cafe=http://goo.gl/pdtSjz
☆なるほどアイデア箱=http://goo.gl/RwjvsZ
☆インスタ roypapagram

このブログの人気の投稿

kr225 AMZtronics 12cm RGBカラー 超静音ケースファン LEDリングを装着した水冷ラジエーターファン 12v

DEPSTECH 顕微鏡 デジタルマイクロスコープ USB接続 高解像度 IP67防水レンズ 高倍率10 200倍 r99