投稿

7月, 2016の投稿を表示しています

初期の頃と比較してみた 顎下逆さクリップv三軸3方向テンション撮影 NightView比較映像

イメージ
ユーチューブチャンネル登録よろしく

☆フォルツァ https://goo.gl/rBbyv3

SONYHDRAS100VRを購入して間もない頃の車載映像と

最新のFeiyuTechG4GS3AxisHandHeldGimbal&伸縮ロッドをホルスター+3方向リールテンションで撮影した映像を比べて見ました

マウントポジションが7・8cm上下に差があります

初期の撮影はまだ 風切音対策のフワフワ羊毛フェルトを付けていなかったと思います

音も分けて編集してありますので比べてみてください

周りが暗いので光量が足らない分 昼間の撮影よりブレやすくなっています



Google+サークル追加してd(^-^)ネ!

☆フォルツァ https://goo.gl/fJmbLi



~~~WordPress~~~

☆Gamons Cafe http://goo.gl/pdtSjz

☆なるほどアイデア箱 http://goo.gl/RwjvsZ

☆FORZA CLUB http://goo.gl/TYdE0w

☆デジタルメモ http://goo.gl/Gevp0p

~~~SNS~~~

☆Roypapa M Kozai

https://www.facebook.com/roypapakv

☆Roy's Book

https://www.facebook.com/iinesensei

☆SmartVideo.fb

https://www.facebook.com/smartmovie.club

☆ ロイったーU^ェ^U (=^・^=)

https://twitter.com/roysboss

☆roypapagram

https://instagram.com/roypapagram

☆Vine ロイパパ

https://vine.co/roypapa

☆Pinterest RoysMK

https://jp.pinterest.com/royshouse

~~~~~~~

☆ロイパパなるほど工房シリーズの御注意☆

https://goo.gl/BH9zcE

長年住宅工事に携わってきた達人の手さばきです一部危険な作業映像などもあります くれぐれも真似をして怪我などされませんよ御注意ください 万が一ケガをされてもこちらでは一切関知いたしません 御了承くださいませませ。 チャレンジする場合には生活保険など…

初の3方向テンション撮影 スマートリールで引っ張ってみた SunsetView2016 07 22

イメージ
ユーチューブチャンネル登録よろしく

☆フォルツァ https://goo.gl/rBbyv3

やってみないと分からないものです

ロッドが常に浮いた状態 加速中も体から離れ 存在をあまり感じない

どーも走行中にフワフワして 余計に揺れるんじゃなかろうかと思ってしまった

編集してみると効果はあるようで揺れが柔らかくなっているように感じる

大画面で確認しないとおそらくわからないくらい3clipとも滑かな映像です

Google+サークル追加してd(^-^)ネ!

☆フォルツァ https://goo.gl/fJmbLi



ForzaABSmf08のシート下収納はけっこう広いよ

イメージ
ユーチューブチャンネル登録よろしく

☆フォルツァ https://goo.gl/rBbyv3

ForzaABSmf08のシート下収納は購入する際の決め手にもなりました

他の機種に比べて広かった

その分ボリューム感ありますけど

その後もっと広い収納を持ったバイクも出てきました が かっちょ悪くて、、

ヤマハのリリックに始まり 騙されて買ったカワサキZ400LTDⅡこりゃ最悪だった、ホンダ買うつもりでお金為ていたんだけどd(^-^)ネ!

次はホンダDBR250R 20,000回転まで回したっけ 次がこのForzaABSmf08 最初はデカイずうたいにひいてしまって 買うのを躊躇したんだ

けど 思い切って買ったらそこそこ走るので驚いた まるでビッグバイクにまたがっているような感覚にちょっとなれるようなライディングポジションとフロントカウルのデカさd=(^o^)=b

ギヤチェンジいらないから楽だし Smartキーも気にいっている

今では荷物が積めることが最も重要になってしまった

今後買い替えるとしても やはりこの手の二輪になるだろう

歳も歳なので長く安心して乗れるバイクでないと◎は付けられません



Google+サークル追加してd(^-^)ネ!

☆フォルツァ https://goo.gl/fJmbLi

ForzaABSmf08のバッテリーにUSB電源を完璧に取り付ける2

イメージ
ユーチューブチャンネル登録よろしく

☆フォルツァ https://goo.gl/rBbyv3

バイクの振動は強烈だからやわなハンダは取れちゃった

なのでヒューズなどに使われる 薄べったいフック状のものを探したんだけど 無くて 仕方なくクリップを切って曲げてハンダ付けしてカバーを焼き付けたのです

跳ね上げたシートの下に頭を突っ込めないので 苦労して撮影しています

カメラは左ほっぺあたりにありまして 撮影のために手元を見ずに手の感触を頼りに行っている箇所もあったりします

シートの反対側からブームスタンドにマウントして最適な角度から撮影に挑むしか これ以上の動画は撮れないでしょうd(^-^)ネ!

ブームスタンド持ってませんし~~~(^◇^;)

ま このくらいで勘弁勘弁

あ 右ほっぺアングルにすればえかった?



Google+サークル追加してd(^-^)ネ!

☆フォルツァ https://goo.gl/fJmbLi